ご相談の流れFlow

01お問い合わせ・ご予約

お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

お電話の場合:お問い合わせ内容をお伺いし、面談の日時を調整いたします。

お問い合わせフォームの場合:必要事項とご希望の日時をご入力ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

なお、土日祝日や夜間のご相談も承っております。

02面談

ご希望に応じて、ご来所又はウェブ会議にてご相談内容をお伺いします。

初回のご相談は無料にて承っておりますので、ご安心ください。

ご相談内容をお伺いし、今後の方針や見通し、弁護士費用のお見積もりをお伝えします。

また、弁護士費用は分割払いなどのご相談も可能ですので、ご要望がございましたら、お申し付けください。

03ご契約

ご提案した方針やお見積もりにご納得いただけた場合には、弁護士との間で委任契約を締結していただきます。

当事務所では、ご納得いただいたうえでご契約いただけるよう、詳細なご案内を心がけておりますので、ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。

また、電子契約にも対応しておりますので、緊急性の高い案件や遠方のためご来所が難しい場合でも、迅速な対応が可能です。

04事件処理

弁護士が事件処理にあたります。

最適な解決に向けて誠心誠意対応するとともに、事件処理の経過を逐一報告いたします。